模範規範

的なファン。って何でしょう。

 

最近そんなことを思います。

近況としては推しと仲直りしました。おそらく。

したのかな。根本的解決なにもしてないどころか若干他者からの介入もあり大荒れなんですが、私の心中。

いっそ嫌いになれたらいいのになーって思うんですね。この私の脳内にかかったフィルターとれてくれー!結構頑丈でなかなか外すのに苦労しそうです。ただまあ今回舞台を見ながら、あーもう終わりが近いなとも思ったので、あと1年弱な気がする。最後まで楽しみましょう。1回1回を楽しみたいな。

 

ファンって本当に色々な人がいますよね。

たまに男のファンの人いると、おおおおってなります(笑)凄いとおもう。女のファンばっかの中で男ファン。 同性のファンってうれしいみたいで、やっぱ対応違うし、ちょっとうらやましい(笑)

どんな人が好かれてどんな人が嫌われるのかなんてことも考えたりします。

人としてアウトなことしなければだいたいは嫌ったりしないものとは思いますが、最初は良くても何年も続けてたらうざいなって感じることもあるだろうな。

良いファンでいたいなーとは思うけれど、出来るはずもなくて。迷惑ばっかかけてしまう。辛いなー

したいことと望まれることが違う気がする。何をするにも迷惑なのかなーって考えるようになってしまっていてそれがもやもやする!

知れば知るほど出来ることが減ってく。

好きになればなるほど臆病になるーーーーー

こんな自分が嫌だなあ。