若手俳優

 

haiyu-haiyu.hatenablog.com

 

応援スタンス 1年ぶりにやります。 もう一年経ちました。はやいですねー。

 

 

2017年現在

◆基本情報

会社員 、20代 、一人暮らし、2D

変わってないです。

 

推しと好きなタイプ

推しAB変わらず好きです。

過去記事にあるように絶賛降りかけてますけれど、それでもやっぱり大切な二人です。

好きなタイプ、好きになった人がタイプです笑

二人の共通点は背がたかいところ、優しいところ。真面目なところ、かな。

どちらも素敵な人です

 

◆雑誌・DVDを買う基準

今はほぼ買わないかなあ。DVDはかろうじて買ってます。

そもそもあまり雑誌に載らない…

 

◆舞台、イベント、遠征

先日推し始めた最初の舞台以来なんですが、推しAさんの舞台を1度しかみませんでした。それに対する後悔は全くなくて、今更くらいゆるい気持ちです。笑 

Bさんは、それなりにいってるのかな。もう全日通うのはやめたいですねー。週末だけにしたいかな笑

でも週末が舞台だけで潰れるのはそれはそれで残念、って気持ちが出て来ました。他にもやりたいことたくさんあるの!

 

◆座席

変わらず良席厨です。だって回数減らしたんだもの。良い席でみたいわ笑

最近転売に対する当たりが強くなってきて、普通に積んだりするタイプなのであー困ったなーってなってます。まあそうはいっても変わらないですけどね。なんとかして良席入りますよ^^

最初から公式は最前5万で売ればいいんですよ。そしたら楽でしょう?

 

◆グッズ

んー、買わなくなってます。パンフすらも最近手が伸びない。いや、買うときもあるけど。

ブロマイド大量買いはもう卒業していると信じたいです。

 

◆お金

貯金してます。が、しかし、一人暮らしってやっぱりたまりにくいですねえ。副業したいわ。

 

SNS

ツイッター推しにリプをほぼしなくなりました。

 

◆手紙、お花、プレ

1公演、手紙は1通かくかかかないか。

プレはよっぽど気持ちが上がらないとしないように気をつけてます。

なんでも書いたくなるから笑

お花は出さないとっておもってはいるんですが、出したくないって気持ちも最近強くて悩んでます。また別記事でかけたらいいなあ。

 

◆同担について

変わらずwあ、推しAにかんしては同担の友達ができました笑

まあ、仲良くなることはないんだろうけれど。

推しBは同担増えて欲しいです。ガッツつけって。

 

◆みなり

ちゃんとしてるとは思いますけど、量産型おたくではないですね。割と個性的?なのかも。、シンプルが好きです。わりかし目立つそうな。なぜかな。

この前あなたはオンリーワンよ!誰かと似てるなんてない!って言われて嬉しかったです笑

 

また追記しようかな。とりあえずここまで。