いよいよ

まじで、おたく降りかけてるのではないでしょうか。

あんなに四六時中考えてた推しの事を考えていません(考えてるのもきもいけどね)あーちけとりどうしよう、プレ買わなきゃ、てがみー、あ!イベント(舞台)近いからネイルー!お花の準備したっけ?とかなんとかいろいろいろいろ。その人のことをずっと考えているというよりは、その人中心で生活してきたのに、最近そうじゃなくなっちゃった(笑)

だったら何って言われそうだけど、仕事だったり友達だったりそんな普通のこと考えてます。

あーヨガ通おう!とかいきなり思い立ったり、しばらくつくってなかったなーってすきなごはんちゃんとつくったり(手抜きが多かったもので)

のんびり映画みたり、本読んだり。ふと思い出して数年ぶりに友達と会って近況を聞いたり。

推しがいなくても、なんとなく幸せです(笑)

 

 心が凄く軽くなったかわりに、ちょっとさみしくはなりました(笑)

広告を非表示にする