気分転換

最近気分転換をしています。

意識的に?

友達と会う事を増やしたり(おたく、おたく外問わず)、飲みに出かけたり、映画を見たり、おしゃれなカフェや喫茶店でランチや、おいしいごはん食べに行ったり。色々。

乗馬やボルダリングも挑戦したいし、スキューバダイビングも久々にやりたいなあ。観劇以外のことがしたくて(笑)

あ、来月はバーベキュー行きます(笑)水着も買いたいなあw海行きたいw

 

でも舞台も行きたいです(笑)矛盾しているけれど。

俳優ファンだから舞台いってるわけじゃなくて、舞台がすきだから俳優ファンになったところがあるからかな。舞台は好きです。

レミゼ行きたいし、レント行きたい、今回いけなかったから次の髑髏城は行きたいなー。小劇場系も行きたいし、久々に劇団四季も観たい。

旅行も行きたい。

金沢とか富山。渋いとこで地酒のみながら刺身に寿司に海鮮食べたいなー。箱根に草津で温泉も良い。日帰りじゃなくてゆっくり泊まりたい。

 

そんなこんなで推しさんと仲直りするの気まずいなあって気分です←

喧嘩したくないけど喧嘩してる感じ。一方的に私が怒ってるだけなのかも。あっちはもう忘れたかな。

広告を非表示にする