チケット戦争に負けた(再)

ひっさびさに負けました。完全なる読み間違え。

まあ大体取り過ぎる傾向にある中で、最近お金ないなーって感じだったのもあって、かけた数が1公演に対して1〜2垢くらいだったんですね。

全落ちした。

びっくりした。そんな落ちる!?!?落ちるの!?!?ってなりました。

時々やるよねえ、こういうの。

今回の舞台は全通する予定だったので0からのスタートです。

びっくり。自分にびっくり。 思わず推しにも全部落ちたよチケット取れないよ!!って報告してました。

いつもと逆だねってなりました。なにしてんだか。 まあそんなこと言っても本番始まる頃には全公演分入手してるんだと思う思います。

そんなもんだよね、知ってる。

ちょっと気合が足りないのかもしれない。

次は負けないぞーたぶん

 

 

って書いていたんですが、無事全公演手にしました。方法は色々。積んだり、交換したり、譲ってもらったり。

まだチケット動くかな。久々にチケットに関して動いた気がします。あーおかねないよーーー毎月クレカ代きっついよ。ほんとにもう。収入もう少し増えないかな…

貯金もう少し増やしたいのに目減りしていくばかりです。私の人生設計大丈夫か。40まで独身だとしたら本当に色々考えることがあるよね。気を付けよう。結婚したいなー1回くらいできるかなーーー