私の推しは

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 

なんとなーくやってみます。

でもおわかりのとおり、私推しの名前を出すつもりはないので伏せっ伏せです。これで分かった人はないしょにしてね

 

俳優さんの名前は?

AさんとBさんです(笑)

 

その俳優さんを好きになってどのぐらい経った?

Aさんを認識したのが2007年くらいで、舞台に通い始めたのは2013年からです。全然新規です(笑)もうすぐ5年目になります。

Bさんを認識したのが2012年くらいで、舞台に通い始めたのは2013年からです。こちらも新規です(笑)

 

前にも書きましたが、今はBが1番優先したい人かな。Aさんはいつも優しいです。

 

どういったきっかけで好きになった?初めて知ったのは?

Aさんは某スポーツ舞台から。かっこいい!ってなった。私はそのころジャニーズをメインでおたくをしていて、友人の影響で色々な物をかじっていたんですが、そのころ出会ったひとりがAさんでした。地方住みだったこともあって、ずっとブログを見たり、DVDを見たり、追ってるわけでもなくて、ただの茶の間でした。でもこれだけは言える。今でも昔も変わらず顔が好きです!!!!!!顔!!ホントに顔!!第一に顔!!!!次にほんっとうに優しいところ。リップサービスでもなんでも構わない。優しいところが好き(笑)

 

Bさんは某映像番組で知りました。でも本当に「へー」ってくらいで。ところどころ目にするようになって、たまたま行っていた舞台に出ていて、すん、って落ちました(笑)

でも最初はこの人ちょうすき!!!!!!!!!とかじゃなくてw顔も好みじゃないし、演技も微妙だし、特に何もなかったんですけど、ずるずるずるずる好きになっていました。何がどう好きかわからない人です。いや、好きなんだけど、何が好き!って言えないの。なんだろう。全部好きだけど、そうじゃなくて。なにがすきなんだろう(笑)

 

好きな作品とオススメの作品を教えて!

割愛。個人的にはミュージカルが好きです(笑)

でもストレートでも素敵な作品でてたなあ。だいたい映像化されないんですけどなんでしょうね。お気に入りの舞台大半がされてないです。

 

どんなところが好きなの?

上にも書きましたが、Aさんは1に。かっこいい。ほんと好き。演技は実はあんまり好きじゃないです。嫌いでもないんだけど。歌はうまいけど、好みなのか?と言われると困る(笑)でも感情豊かに歌い上げて下さるので、そういうところは本当にうまくなったなーっておもいます(うえからめせんでごめんなさい) ダンスはすっごいすき。踊ってる姿すき。あと接触はほんとに優しいです。神かなって思う。びっくりするよ。私のおじいちゃんかなって思うときある(?)

Bさんなにが好きっていわれると困るんですよねー。外見からいうなら、スタイルかなー。スタイル好きです。スラーッとしていて綺麗。意外としっかりしてる。厚みある。ほそっこくてひょろひょろーって最初の頃は思っていたんですが、こんなに大人になってたんだ...ってお母さんみたいなことを最近思いました。笑い方可愛いです。喋り方も。人の事を尊重できる優しい面もあるんだけど、芯の強さも感じてます。そういうところ好ましいなーって思う。努力家で真面目で優しい。演技は微妙(笑)歌は今もうまいんだけれど今後が本当に楽しみ。ダンスも。伸びしろがたくさんある役者さんです。

 

応援してて良かったって思う時はある?

単純なんですけどAさんが良く言ってくれる「いつもありがとー」が大好きです(笑)幸せになれる。あと大きな舞台に立ってる姿を見ているときは本当に本当に新規なんだけども、応援しててよかったーって思います。舞台上で沢山返してくれる人。

Bさんは、時々魔法の言葉をくれます。本人はどう思っているのかもしれないけれど、それってすごく絶大な効果を発揮して、応援しててよかった、これからも頑張ろう、って気になれるんです。大好き。あとやっぱり舞台で演技してる姿を見ているときは本当に幸せです。ミュージカルでソロがあるときも。いつも泣いちゃう(笑)

 

好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?

ふたりとも悪役やるような感じではないので、悪役やってほしいですねー。マフィアのボスとか?やくざの組長?若頭?わかんないけど悪役見たいー!w

 

推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?

ダンサーさんやアンサンブルの人でたまに舞台行く人はいるかなー、って感じですね。

あ、藤田玲さん好きです(笑)たまにツイッターでながれてくるとかっこいいなーって思ってみてる。推さないですw

 

あなたにとっての推しとは

私にとって大切な人。お金で時間を買える人。お金を出していいって思える人。私を悩ませる人。大好きな人。近くて遠い人。

 

最後にその俳優さんのことを軽くプレゼン

どっちもとっても素敵な人です。誰かわかったら、こっそり舞台のぞいてみて下さい。きっとすきになりますから(笑)