読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2末

2017年が始まってあっという間にバレンタイン、気付いたらもう2月末です。本当に早い。もう少しで給料日だークレジットカードの支払だー死にたい。

 

推しにバレンタインも渡しました。ホワイトデーのお返しは期待してません。まいとし!くれない!一回くらいもらってもばちは当たらないと思う。(そういえば俳優からものもらったことあるひとってどれくらいいるんでしょうね?)

なんなら誕生日もなにかプレゼントあげなきゃねーっていわれたけど結局もらってないんですが…いいんだけどやる気ないなら言わないで…いや言ってくれるだけでもうれしいからいっか(ちょろい)

 

 

ちなみに今、

推しに会いたくないです。

 

Aはいい。Aは。なんか関係性が落ち着きすぎててもうどうでもいい。安定している。いつも好きだよそれなりに。板の上の演技みれたら無条件に幸せになります。舞台なんて全通どころか毎日いかないし、期間中1/3以下くらいしか見てないけど、私なりにのんびりにみいっているのでそれはそれでいいのかなって思ってます。

 

ここでいっている推しというのはBのことで。

Bに会いたいような、会いたくないような。

会うのが怖いような。

 

今そんな気持ちでいっぱいです。

 

俳優おたくって推しにどうなってもらいたいんでしょうね。

私は舞台が好きで、舞台に立っている推しが好きになったので、やっぱり舞台に出続けて欲しいです。映像の方にもちろんいっても構わないんだけど、主軸は舞台であってほしいな、って。映像がメインになったら寂しいなって思ってます。

だからやっぱり東宝系に立ってほしいし、帝劇に立ってほしい。そんな風に思っています。大きい夢なのかもしれないけれど、5年後も10年後も、人の心を動かして行って欲しい。

だから正直2.5と呼ばれる舞台ばかりに出ていると不安です。いつまでそうやってキャラ人気に頼って生きていけるんだろう。彼の演技はストレートで、ミュージカルで、通じるのかな(正直通じないな、って思ってますけど)井の中の蛙にはなって欲しくないなっていう老婆心。めんどくさいおたくですねえ。

2.5から舞台を、推しを知った人はきっとこれからもずっと出てほしいって思ってるのかなあ、とか。逆に2.5以外はいかないよ!って人もいるのかな。それってすごくもったいない気もします。

2.5舞台嫌いではないです。テニミュが若手俳優を知ったきっかけだったと思うし、あの2次元でしか表現できなさそうなことを舞台上で表現してしまう事が面白いなって感じます。最近だとパタリロ!面白かったー!ただその反面本当につまらないものは似ても焼いても食えない感じが無理だな、とも思う。

 

だから推しが2.5に出ることも100嫌なわけじゃないんだけど、不安だなって。おもうんですよねえ。自分の人生で精一杯なはずなのに、なんでおたくは推しの人生まではらはら見つめてしまうんでしょう。惚れた弱み?

あーもっとライトに推したい。お金かけた分だけ重くなってく気がします。こんなのお互いの為にならないのにね。

そんなことをおもって最近推しに会うのが怖いです。(なんなら前回会った時最悪だったから余計なんですけどそれは割愛)

 

推しさん推しさん、私の思い、伝わってますか?直接話しても上手く話せない。接触なんて短いし。かといって手紙だとまとまらない。私はどうしたらいいかよくわかりません。自分がめんどくさい。