2017年

2017年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

始まりました2017年。今年はどんな年にしようかと正月家族と過ごしながら考えていたのですが去年と変わらないんだろうなと感じています。ちなみに去年はイベント舞台合わせて120位でした。多いか少ないかはよくわかりません。金額の計算もやめよう。胃が痛くなるからね

 

2017年どんな年にしましょうね

思いつく限りの目標は

 

①無理をしない

好みでない舞台を無理して通うのはやめましょう。合う合わないってあるから。初日観てみないとわからないし、その時点で全日分のチケットは持っているんでしょうけど、手放す努力をする。うん、する←

 

②現場を回さない

1日のうちに推しAB2人の現場をはしごするのをやめる!(笑)割と疲れます。できるだけやめようね。

 

③出来るだけ通う

①と反対になっちゃうかも知れないけれど今年も会いに行く努力をする。

 

④貢1/2カット

貢ぐ量減らします。Aにあげるのやめる。Bも1舞台1つにする。もうあげたいときにぽんぽんあげるのやめようほんとに…

 

⑤貯金する

今年は貯金する!!(笑)去年は引っ越しやら何やらでお金が飛んでいかれたので今年はちゃんと貯めます。

 

くらいですかね?

今年の初現場は1月からちゃんとあるので頑張らなきゃなあって感じです。

それ以上にお仕事も。

私生活でやりたいことも増やしたいなとはおもっているので、時間にゆとりが欲しいです。推し2人いることが辛いんだわかってる…1人にしよ、今年こそは…