読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貢ぐ

mokori0130.hatenablog.com

 

この記事を読んであーねーとか思ってしまった。

私は貢ぎ厨です。

プレ贈るのが好きです。安価なものから高価なものまで~なんでもあげたいものあげる。まあそんな高いのあげないけど。1つの単価で10万超えたことないし。

なんであげるのかってあげたいからなんですけど、これ似合いそう!これ使ってくれたらうれしいなーとか。打算的。写真に載ったりすると嬉しくない?ダメ?DVDになったりブロマイドになったり雑誌に載ったり沢山幸せいただきました

でもなんだろ、プレあげて、助かります、とか言われると違うな、って思う。

別に私あなたの支援者じゃないし、おかーさんでもないし。助かられても困ります。

ありがとうっていってくれればよくて、出来れば使ってほしくて。使ったんなら写真撮ってSNSにあげてほしいくてーーーもらってうれしければそれなりのアクション起こしてほしいタイプ。見返り下さい。

自分の貢着てたらはっぴーだし、単純だからそれだけで幸せになれる。

お金を使うから好きなだけで、好きだからお金を使ってるわけじゃないとかそんなこと昔読んだ気がする。確かにこれだけお金使ってるから私はこんなにすきなんだ!って勘違いしてるのかもです。そんなつかってないけどー!

 

昔はほんとよくいろんなものをあげました…最近は抑えている、というか、ネタ切れ。

まあもういいかなあって気持ちも若干あります。てかほんとなにあげてるんだろう、みんな。

 

私が上げたモノって

Tシャツ、サングラス、ネックレス、ハーフパンツ、ブーツ、金券類、香水、靴下、バスタオル、靴、サンダル、シャツ、マッサージ器具、楽屋のれん、帽子(ハット、キャップ、ニット)、ジャージ、ブルゾン、浴衣、お酒、ネクタイ、コート、漫画、本、イヤフォン 

こんなかんじ?(詳細省くけど)

云年間二人に貢いでて総額ざっと見積もっても100くらいかなーって?100って多いのかなー少ないのかなー

 

ブランドってどこのあげるんですかね?

皆大好きルイス、ポールスミスディーゼル、ミルクボーイ、ここらへん???

サンローランとかグッチとかもあげるのかな?あんまりブランド知らなくて、毎回四苦八苦しています。

知り合いの知り合いに、ヴィトンのTシャツとかふっつーにあげるひといて、すごいなーって思ってました。なんかのときならわかるけど(誕プレとかね)なんもないふつーの舞台のときに5万以上のもの渡せるのはすごいなーって。

 はぁ、誕プレ何あげよう。目下の悩みはこれです