一喜一憂

してます

いわゆる躁鬱だね、ってよく言われますけど、

本当に躁鬱の人に怒られると思います。多分私はただの気まぐれ。

でも推しの一挙手一投足に一喜一憂するのってファンの性というか。仕方ない事だと思ってます。

ちょっとうれしいことあっただけで一日中ハッピーだし、ちょっと嫌って思ったことや気になることが起こっただけでもうずっと死にそうになってる。降りたい降りる無理ってずっと言ってる。

 

そんな繰り返し。

幸せな日もあれば、不幸せな日もある。

だから何だろう。おたくって忙しいなあって。でも本当に生きてるって感じがするから大好きです。でもやめたい(笑)

 

本当は色んなこと書きたくてこのブログを作ったんだけれど、

やっぱり全部は書けない。

私だけじゃなくて、推しの迷惑になりそうだなって思うから。

(このブログ読んだだけで私の推しが誰かわかる人っているんですかね?いないといいなー。身内にバレてないはずなんだけどこっそり読んでる人いたりするのかなー。ってどうでもいいこと考えたり。)

 

俳優界隈って本当にコミュニティーが狭くて友達の友達は友達ってのが普通に起こるから。噂もまことしやかに流れているし。それがめんどくさいことだな、とも思います。