差し入れの話

 

 

差し入れ。

最近はしなくなったけど、まあします。

するよするする。

喉に良い物とか。すごい探してた時ありました。

ので、まとめとこーっというメモ書き

 

 

 

1.レッドブル

みんな大好きレッドブル。ずっとプルトップ式のあげたんだけど、いつの間にかボトル式のが表れまして、こんなに飲むの?っておもってたんだけど(私は一切エナジードリンク系飲まないのです)推しは飲むそうですのでお渡ししております。 

 

2.ボイスケアのど飴

カンロ ボイスケアのど飴29g×6袋

カンロ ボイスケアのど飴29g×6袋

 

 皆大好きボイスケアのど飴。これ不味いのによく食べるなーって思ってる。効く、の?そんなに効くの??龍角散のが効かない?気のせい???

 

3.龍角散ダイレクト

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

 

 そんなこんなで龍角散ダイレクト。効くらしいです。笑

普通の龍角散も効くよねえ。結構独特のにおいするけれど。

 

4.台湾の有名な飴 NIN JIOM

 いいらしいです。私は食べたことない。アーティストの方が愛用しているそうな。

 

5.スロートコート

[海外直送品] Traditional Medicinalsオーガニック スロートコート 16ティーバッグ

[海外直送品] Traditional Medicinalsオーガニック スロートコート 16ティーバッグ

 

 のどにいいお茶スロートコート。良く大量に押し付けてました。鏡前にいつもおいているみたいなので、必需品みたいです。すーっとしててほんのりあまくて、おいしいです笑

 

6.マヌカハニー

 

マヌカヘルス マヌカハニー MGO400+ 250g

マヌカヘルス マヌカハニー MGO400+ 250g

 

 差し入れにしてはちょっとお値段高め。だけどのどの殺菌に効果ありだそうで、食べてる俳優さん多数。MGO?って数値が高いと値段も高い。

 

7.プロポリス関連

 

森川 プロポリスキャンディー 100g

森川 プロポリスキャンディー 100g

 

 

プロポリススプレー 20ml

プロポリススプレー 20ml

 

 プロポリスよりマヌカのほうが殺菌効果高いって言われてますけど、スプレータイプ使う人多い?みたい。のどにしゅっとするんですかね。

 

8.たばこ

こんなに喉の良い物ならべといてたばこ!?って言われそうですけど、こんなにやってんのに俳優の多くがぷかぷかタバコふかしてるんだからよくわからんです。のどの調子悪いなら吸うのやめたらいいのにねえ?不思議ー。でも喜んでくれるので私はあげます。手軽だしね。どこでも買えるしね。

 

 

思い出したら随時更新しましょう。