私信云々

私信について書きまーす

昔はよく貰ったなぁ。今もあるけど。

なんなら先日もいただきました。あざっす。(これが本当に私信なのか勘違いなのかは置いときましょう。ここでは私信と仮定します)

 

で、

だいたいわたしがもらった私信を勘違いする輩がいらっしゃるんですけど、一人一人に凸ってそれあなたのじゃなくてわたしのだから。って言ってやりたい衝動にかられます。

ももしかしたらわたし以外のひともそれやられててわたしが勝手にわいてて、それわたしのだから、って思われてるのかも。

わかんないけどね。(何回かわたし以外への私信なんだろーなーってのはもちろんあったので)(わたしわたし何回かいてるんだろう)

 

私信ってうれしいよね、って。LINEとかDMとかメッセージしてるわけじゃないので基本は一方通行の関係で、(まあいろんなところで直接会話したりリプ返とかそういうのはおいといて)だからなにかアクションがあるのってうれしいなーって思います。

 

○○とのツーショットがみたーい、○○して写真あげてほしい!

とかそういうお願い系から

手紙のお返事待ってますから!→ツイッターで読みましたよ報告

ツイッターのTL上で

○○ってどういうこと???→○○は~××で~

っていう空りぷとかね。

私信って形も様々。

あからさまに、○○いただきましたー!ありがとうございますー!も私信だし、

ほんと、あると嬉しい私信。

あーほしいなーーーーまたくれないかなーーーー